”パスタはっとりくん”に行く

高知県南国市の南国インターから高知市に向かって進む道沿いに

パスタはっとりくん


という、ホントにそんな名でいいのか?
といった感じのパスタ屋さんがあります。


そこに行ってきました。


場所はここ



ここは初めて行きましたが、面白いパスタがおいていることで有名らしい。


人気メニューはこういった感じのパスタです。



例えば、カウボーイパスタ

ニンニクで炒めた麺とフライドポテト、ベーコン、しめじ、ピーマンを和えて
たっぷりとチーズがかかったパスタでしたね。

このどこら辺がカウボーイなのか、という疑問が湧いてきますが
ニンニクの風味がちゃんと利いていて僕の大好きな味でした(#^.^#)

f0067354_2331225.jpg



その他、お好みパスタ

これは、お好み焼きの製法そのものでお好みソースまでかかっているのですが、
生地の中に、パスタが入っていました。

まるっきしお好み焼きでしたね^_^;

f0067354_23313867.jpg




ここのパスタは、生麺を使っているため、柔らかくて美味しかったです。
[PR]
Commented by aotoaka_yue at 2007-07-14 09:32
こんにちは♪
会社のすぐ近くなので、
うちの旦那^^;がランチにいつも行ってます。
私も、このネーミングにやられましたが、
意外や意外(失礼^^;)、
もちもち麺がなかなかやみつきになりますよね。
Commented by the_naked_lunch at 2007-07-15 01:00
こんばんは^^
ホント、あのもちもち麺はくせになりますよね~
給食のソフト麺に通じるB級っぷりが気に入っています(#^.^#)
少なくとも、あの近くにあるうどん屋「源水」よりはよろしいですな。。
by the_naked_lunch | 2007-07-13 23:37 | ああ、香長平野 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活