海辺のカフェ ~いちとにぶんのいち~ ≪閉店しました(T_T)≫

高知県には『いちとにぶんのいち』という名の
カフェとブティックが一緒になったお店が
チェーン店となって何店舗かあります。


そのなかで一番新しい『View』に行ってきました。


場所はここらへん


f0067354_2113113.jpg




このViewは、景色がいいため人気のあるお店で、
休みの日はいつも並んでいて入れませんでした。


けど、先週、ありがとうキャンペーンみたいなことをやってて、
普段1,200円の定食が500円になっていたため、
頑張って並んでみました(>_<)


f0067354_21185696.jpg



写真で取れませんでしたが、
店全体が海に突き出た感じになっています。



店内はこんな感じ。

開放感満点でしたね~

f0067354_21204170.jpg




なんか、ケーキとかクロワッサンとかも売ってました。

f0067354_2121760.jpg



で、あんまり人がいなかったので20分くらい待ったら
こんな席に案内されました(^。^)

一番海が見えやすい席でしたね。

f0067354_2123426.jpg



席から見た外の景色はこんな感じです。

芸西村の名所・琴ヶ浜が一望できます。

f0067354_21233013.jpg




ん?



なぜか波打ち際にテントを張っている人が…


f0067354_2125856.jpg



ま、それはいいとして、肝心の定食はこんな感じでした(#^.^#)


f0067354_21254295.jpg


雑穀ごはん
ゴーヤと小エビのかきあげ
豚のやわらか角煮
ナスのタタキ
四万十の青さのり入りうどん
きゅうりとミミガーの味噌和え
香の物
新鮮サラダ




これに、飲み物(僕はユズジュースを所望)とデザート
が付いて500円

超お得


f0067354_21301041.jpg



景色は最高だったし、お徳定食を食べられて満足満足(^。^)


なお、普段はこの内容で1,200円もふんだくられるのでご注意を!
[PR]
by the_naked_lunch | 2007-06-19 21:35 | ああ、香長平野 | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活