懐かしいサークル勧誘


ていうか、まだ存続していることにうれしい驚きが…


この夏はOB会があるにゃ~


連絡先が携帯電話であることに時代の流れを感じ取りました。。
一応、プライバシーもあるため修正してみたA型な僕。


f0067354_21223713.jpg

[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2007-05-02 04:01 x
いやぁ~懐かしいですねえ.なんか練習日が週2回なのは・・・.
HPのアドレスみたいのも書いてあるんですね.
ってかググったら引っかかったぞ!!!!!!!!
http://kuac.fc2web.com/
こいつらジーパン履いて練習してる・・・普段着かよ...orz
可哀相に学内では練習できないようです(TдT)
OB会で会いましょうヾ(^○^)
・・・キー坊(青い弓の人)には連絡が行ってなかったみたい.
おらがメールしたもので知ったらしい.危ねぇ.
Commented by the_naked_lunch at 2007-05-02 20:33
そう言われると練習日が少ないね…
しかも学内で撃てないとは…かわいそう(*_*)
OB会は出ない方向の人が多いみたいよ。
俺もまだ返事出してないけど、13日は微妙~
Commented by 赤迷彩の弓 at 2007-05-03 03:54 x
出ない人の方が多いのか...orz
おらも13日には普通やらんだろ,と思たし.
この時期の移動は正直しんどいから,どうしようかと思ってたけど,
出席で返事だしたよ...一応キー坊も行く方向らしいよ.
Commented by the_naked_lunch at 2007-05-08 00:10
いや、出ない人が多いかどうかはわからないけど
思ったより参加しない人が多いのではないか、
というのが今のところの感想なんだよね。
直接みんなに聞いてまわってるわけではないから
実際のところはまったくわかりません^_^;
by the_naked_lunch | 2007-05-01 21:22 | 朝倉慕情 | Comments(4)