震度4か~


いや~、揺れましたね。


今朝9時ちょっと過ぎに会社でPCつついていたら
グラ~って感じで横揺れがきました。


と、とうとう南海地震が起きたか…
と覚悟した人は多いのでは?


結果的には特段、何の被害もなく終わりましたが
実際、動けませんでしたね~


南海大地震が発生したらマジでやばいかも(*_*)
[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2007-04-27 11:19 x
昨日はいろいろと地震があったみたいですね.
四国の地震は中央構造線が動いたのかと思たお.
しかも,紀ノ川でも直下型の地震があったらしいし,
北海道でも震度4だそうだ.
上の2つは中央構造線に関係があるのかも?
ずれの方向が解ればそのへんはハッキリすると思うが.
こう地震が多いとホントに近々南海地震らが起きるのではと
思ってしまう今日この頃・・・震度4は結構ゆれるよね.
Commented by the_naked_lunch at 2007-04-27 23:58
中央構造線って動くんか、知らんかった(笑)
建物の4階にいたから更にも揺れて感じましたね(>_<)
俺の中では、東海地震が起きるまで大丈夫で
東海地震が起きたら数年以内に確実に南海地震が起きる
というルールを勝手に作ってる(^^ゞ
by the_naked_lunch | 2007-04-26 21:12 | 高知市のこと | Comments(2)