雲の上ホテルの温泉

雲の上ホテルには温泉があります。


ホテル内にもあるけど、時間の都合で入れませんでした_l ̄l○


で、ホテル横の日帰り温泉施設へ。


f0067354_20423630.jpg





泉質はまあまあ良かったです。


肌がつるつるする美人の湯系らしい。
確かに、風呂上りは妙に肌がつるつるしました(^。^)


客がいなかったので、これみよがしにパシャリ。

f0067354_20441431.jpg




この温泉の醍醐味は露天風呂のように感じました。


f0067354_20451611.jpg



多くの露天風呂は外にお風呂があるだけで、
外の風景が見えにくいのですが、
ここの露天風呂はしっかりと風景が見えてよかったです(#^.^#)

f0067354_20525290.jpg



梼原の方に聞いてみたら、
冬に雪を見ながら入ると最高らしいです(^^ゞ

f0067354_20535681.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2007-04-24 20:54 | 高幡地域のこと | Comments(0)