梼原町・雲の上のホテルに泊まる

久々に梼原町で泊まってきました。


今回の宿は『雲の上のホテル』



f0067354_21465236.jpg





リゾートホテルのようなホテルですな。

梼原町は標高が高く、雲よりも上に位置するため
このような名前がついています。


ホテル内には、お茶を飲める
こんなスペースもあります。

f0067354_2149290.jpg




明け方には、この風景の下の方に雲海が広がって
ものすごく幻想的な風景を見れる日もあります。

f0067354_21501137.jpg



部屋はこんな感じ。

f0067354_21504855.jpg




部屋からの風景はこんな感じ。

f0067354_2151911.jpg



レストランでは、梼原産の食材を
ふんだんに使った料理を食すことができ、
温泉も湧いているため、
ゆったりするにはよろしいホテルでした(#^.^#)
[PR]
Commented by crisis at 2007-04-22 22:09 x
ホテルよりもレストランよりも景色よりも

・・・なぜか 
ツインのベットが気になります・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented by the_naked_lunch at 2007-04-22 23:06
一人で泊まりましたよ(笑)
ちょっといろいろありまして、
先方が宿を構えてくれましたが、
なぜかツインを用意してました^_^;
Commented at 2007-04-22 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤迷彩の弓 at 2007-04-22 23:41 x
ここには何度か車を止めて休憩した記憶があります.
もちろん中には入ってませんw
たしかバンガローみたいな施設もあったような?
プールがあったような気もするな.
しかし,よさげな雰囲気ですね.
Commented by the_naked_lunch at 2007-04-22 23:58
>crisis さま
ツインしかないんじゃないんですかね~
よくわかんないですが…

まぁ~、デリケートな用件で行ったので、
どの道、一人で行くしかなかったのですがね。。


>赤迷彩の弓 さま
バンガローあったあった。
プールもあったね~
町民の憩いの場になっていたよ(^。^)
梼原はポテンシャル高いんだよね~
by the_naked_lunch | 2007-04-22 21:55 | 高幡地域のこと | Comments(5)