胴体着陸を生中継で見ちゃった(>_<)


今日、会社で仕事をしていたら、
「NHKを見てみろ!」
という電話があって、仕事中ですが皆でテレビをつけてみました。

時は10:45分過ぎ。





そしたら、何と!
今にも飛行機が胴体着陸しようとしているではありませんか!


しかも、よく見たら高知龍馬空港って書いてある(゚Д゚)


その直後、飛行機がゆっくりと着陸態勢に入って
胴体着陸を敢行!


飛行機は頭の部分が地面に接地したため
火花を出していましたが爆発はなく、
無事に着陸しました。


おお~あのパイロットすげ~
という歓声が事務所中に響きましたね(^。^)


いや~興奮した!
胴体着陸を見たの初めて!
[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2007-03-15 02:23 x
テラうらやマス!!!
今日の朝刊にトップで火花散らしてる写真があって,
どこだと思ったら高知って書いてあるし,びっくらこいた.
インターネットのニュース見たら,
テレビ中継があったらしいこと書いてあったのでマジか?と思た.
その日はニュース番組を見てなかったので,映像を見逃した.
がっかり.ny使って落とすか・・・.
Commented by the_naked_lunch at 2007-03-15 20:10
やっぱ生は臨場感がちがうわ!
この日、夕方から東京出張する人が2名いたけど
胴体着陸の映像見て断念してました^_^;
ボンバルディア…
やっぱり高知は全日空からバカにされているんだろうな~
by the_naked_lunch | 2007-03-13 20:23 | 高知市のこと | Comments(2)