行ってみたいBAR



高知市の奥地、土佐山に
オーベルジュ土佐山
というホテルがあります。



f0067354_22375410.jpg







全国的には有名らしく、テレビでも取り上げられることが多い。。


ほんと~に山の奥地で何もないところの上、
部屋にテレビも置いていません(>_<)


で、疲れ果てた都会人に大人気。


高知県人はあまり泊まりませんが、温泉が湧いていて
雰囲気がすごくよくて、リラックスできるので、
もらい湯に行く人が多いです。


僕も、もらい湯派の一人でたまに浸かりに行きます。





で、このオーベルジュ土佐山には
ものすごく雰囲気の良いBAR
があって、むか~しから興味津々なのですが、
いつも車を運転しているため
未だにこのBARで飲んだことはありません_l ̄l○




あ~あ、一度でいいからここで飲んでみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/




f0067354_22482528.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2007-03-08 22:51 | 高知市の飲み屋さん | Comments(0)