高知に”すき家”ができるぞ~い

昼間、友人とご飯を食べに高知インター付近を走行中に
すき家
が着々と工事を進めているのを目撃しました。


こりゃ~ひな祭りどころじゃね~ぞ!
ということで、パシャリ。
(いや、ひな祭りは大事か。。)

場所は、ここらへん

高知インターから高知市中心街に向かう途中の
バイパス沿いです。

f0067354_21183626.jpg







やっと高知にもすき家ができますな~
しかもドライブスルー。


ドライブスルーにする意味合いはイマイチわかんないけど
家から近いので、なんだか嬉しい気分です。


なお、手前の「なんでも市場」はナゾ。
オープンしたら見に行かねば!
[PR]
Commented by crisis at 2007-03-03 22:43 x
すき家・・ 工事が進んでますね^^

ホントにご近所さんかも・・・( ̄◇ ̄;)
Commented by the_naked_lunch at 2007-03-04 00:46
う~ん、、確かに… ^_^;
僕の行動圏はけっこう特異なんですが、
crisisさんとここまで行動圏が一緒だと
かなりの確率でご近所さんのような気がしますヽ(^o^)丿
by the_naked_lunch | 2007-03-03 21:24 | 高知市のこと | Comments(2)