黒潮町(旧大方町)の牧場

高知県黒潮町(旧大方町)
に「ビオス大方」という道の駅があります。


ちなみに、大方町は高知大洋弓部にとって
とっても縁の深い土地です。。


その道の駅の近くに
馬を飼育してる施設があります。

f0067354_18575981.jpg





たぶん、競走馬のトレーニング施設だと思われます。


柵で囲われた馬場には、いつもではないですが
ちょくちょく、馬が数頭、のんびりとしています。


f0067354_190257.jpg



この馬達を見ていると、すごく癒されるので
幡多地方に出張があるとよく立ち寄るわけです。



ここの馬達は、人に慣れているらしく、
近寄って見ていると、寄って来ます(^。^)

f0067354_1915557.jpg



で、だんだんと顔を近づけてきて、

f0067354_1931772.jpg



ペロッと舐めてきます(>_<)

これはカメラが舐められた図

f0067354_1935515.jpg



こら!
と言いながらも、なでなでして和むのが
いつものパターンです(#^.^#)

f0067354_19114177.jpg



かわいいな~(^。^)
[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2007-02-27 06:14 x
1周年おめでとうございます.これからもがんばってね^ ^
ここは懐かしいですねえ~.馬と戯れた記憶はないけど.
この近くで矢探しをした記憶はありますw えぃ海岸でした.
Commented by the_naked_lunch at 2007-02-27 19:16
ありがとう(#^.^#)
ご要望に答えて、矢探ししたあたりを
掲載してみました(>_<)
by the_naked_lunch | 2007-02-26 19:11 | 幡多地域のこと | Comments(2)