こんな事件がふつうに起きます(ーー;)

13年前に高知に来たとき、
物騒な事件が異常に発生することに
かなり驚きました。


現在でもこんな事件が頻発します。



f0067354_2122647.jpg


土佐清水市の中浜というところらしいです。


新潟にいるころは刃物を持ってうろつく輩は
いなかったように記憶しています。


でも、高知では毎年、何人かこんな感じで
新聞沙汰になりますね。。



大体、なんなんだよ、「友人の言動に腹が立った」って。
そんなんで刃物持ってケンカしに行くなっつーの!


でも、高知にはこんな人がむちゃくちゃいます。
特に、土佐清水市のような漁業の町では
ちょくちょくこんな人がいるみたいですね。
室戸にもすごいおっさんが結構いたもんな~


関係ないけど、13年前は中央公園の公衆便所で
何度か刃物持った男に遭遇したものです(゚Д゚)


あの頃の夜の中央公園は怖かったな~
[PR]
by the_naked_lunch | 2007-02-05 21:08 | 高知市のこと | Comments(0)