湿潤治療 ~その後~

田中整形外科で足の怪我を見てもらってきました。



経過は良好で、消毒もしていないし
薬も塗っていないのに
傷口は再生されかけていました。


ただ、思ったよりかなり深手というか
重傷だったらしく、全治2週間らしい(ーー;)


なんでもかなり肉がえぐれているそうです。

看護師さんから
ホントに転んだだけ?
と思いっきり疑われました(>_<)


以前、手の甲に洗車のジェット水流が
当たっただけでも肉がえぐれました。


ひょっとしたら僕は肉がえぐり取れやすい
体質かもしれません(#゚Д゚)オラー
[PR]
by the_naked_lunch | 2007-01-14 01:12 | 俺流 | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活