四万十市のお気に入りスポット

そんな活力がない四万十市ですが
幡多地方10万商圏の中心であるので
良いお店もいくつかあります。


その一つが『Sea Scape』
f0067354_0495958.jpg




洋服屋さんとカフェが一緒になったお店です。
カフェは夜になるとダーツバーになります。


服はラブラドールレトリーバーブランドを
主体に取り扱っているお店ですが
オーナーのセンスが良いため
他にもいろいろ良い服がたくさんあります。


で、イベント開始まで時間があったため
時間つぶしにダーツをしに行きました。
オーナーが知り合いなので
年末のご挨拶も兼ねてですけどね。


ここのオーナーはホントに勉強熱心で
高知県では珍しく、常に意識レベルを
高い位置でキープして、かつ行動している方なので、
個人的には好きな経営者の一人です。


店内にはアメリカ西海岸テイストの
清潔感あるインテリアで統一されていて
巨大な液晶テレビが存在感を誇っています。
f0067354_105993.jpg



店内は満席だったので撮影できませんでしたが
幡多地方に住んでいて感性の高い若者が集まっていました。

これはオーナーが
「田舎でも感性が高い人が楽しめる空間を作りたい」
という思いでこのお店を経営しているため
同じ感性の人たちが集まっているわけです(#^.^#)


ダーツマシンもいち早く2台も導入しています。
f0067354_153314.jpg


深夜3時くらいまで営業していますので
四万十市に行かれたら是非、寄ってみてください(^。^)
[PR]
by the_naked_lunch | 2007-01-02 01:16 | 幡多地域のこと | Comments(0)