ゆく年くる年

いよいよ大晦日ですな(>_<)


今の高知の天候は超晴れ!
気温は10℃くらいだから
ちょっと肌寒いです。


僕はというと、昨日、友人と飲んで
酔っ払って深夜の中央公園を走り回った挙句
転んじゃって激しく手足を擦りむいちゃって
なんかあちこちヒリヒリしています(ToT)

31にもなって何やってんだよ俺_l ̄l○


まあ、そんなこんなでいろいろあった1年でした~


今日明日と四万十市でイベントの仕事があるため
どうせ明日には更新すると思いますが
とりあえず、よいお年を!
[PR]
Commented by crisis at 2006-12-31 12:55 x
年末、年始もお仕事ですか~?
ご苦労さまです。というか、エライ!!

それにしても
深夜のオチャメは、身体に跡が残らない程度に・・・
(↑なんだか怪しいコメントですが・・・笑)

今年は楽しい情報をありがとうございました。
来る年も、またいろいろ穴場情報などよろしくお願いします。
では、よい歳を・・もとい よいお年を♪
Commented by the_naked_lunch at 2007-01-02 01:59
あけましておめでとうございます。
今年は落ち着いて行動する!
を新年の抱負とさせて頂きます(>_<)
by the_naked_lunch | 2006-12-31 11:51 | 俺流 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活