人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン野咲

松山の友達からすごい定食屋を教えてもらいました。


レストラン野咲

松山市の中心部。銀天街商店街近くにある
昔懐かしの洋食屋さんです。




お店の外観は、場末の汚い定食屋そのもの。
特徴は『安い・ボリュームがある・昭和』ですかな。。


基本のランチは

とんかつ・コロッケ・サラダ・ライス



460円

いまどきないよ。この値段。
おまけに、洋食屋の王道メニューがズラリと並び
注文するのにかなり迷います。


で、悩んだあげく、僕が食べたのは、スペシャルランチ


豚肉のピカタ、とんかつ、エビフライ、魚のフリッター
といった内容で660円
レストラン野咲_f0067354_22434710.jpg

味はすご~くおいしかったです(#^.^#)
なんか濃い目の味付けで、また食べたいな~
と思わせる味でした。


ちなみに、ご飯を大盛りにしたら
これでもか!
というくらいの盛り付けで出てきました^_^;
レストラン野咲_f0067354_22455590.jpg


また、お箸じゃなくてナイフとフォークが出てくるあたりが
洋食屋さんぽくて良いですね~
丁寧にナプキンに包まれて出てきました。
レストラン野咲_f0067354_22472696.jpg


汚い場末のお店ですが、おいしいことは勿論、
店員さんが、なぜかやたらこまめに
お水を注ぎに来てくれたり
注文してから数分で料理が来たりするなど
飲食業のポイントを完璧に抑えきった営業スタイルは
お見事!の一言でした(^。^)


松山おそるべし!
by the_naked_lunch | 2006-12-18 23:01 | 愛媛のこと