アットホーム居酒屋

松山でしらかわという名の
アットホームな雰囲気の居酒屋に行きました(^。^)


友達と語り合うときはアットホーム居酒屋に限りますな!


f0067354_2253411.jpg





食べた料理は一般的な居酒屋メニューなのですが
丁寧に料理されていておいしかった~(#^.^#)


単価が高知よりも2割くらい安いのも
松山らしくて良いですね~


食べたのはこんな感じのものでした。

アジの南蛮
f0067354_228225.jpg



自家製じゃこ天
f0067354_2291424.jpg


だし巻き卵
f0067354_2217572.jpg


タラの白子
f0067354_22102980.jpg



他にもサラダタコの天ぷらも頂きましたが、
一番美味しかったのがこれ。手羽餃子
f0067354_22114092.jpg


実は、手羽餃子を食べたのは初めてでした。。
おいしいもんですね~(^。^)


なんか3時間くらいまったりといろいろなお話をして
店を出たときには、もうだいぶ酔っ払っていました(>_<)
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-12-18 22:23 | 愛媛のこと | Comments(0)