ゲーセン跡

高知大学の正門を出て東(高知市街側ね)に向けて
ちょっと行くとゲームセンターがありました。


が、今はつぶれています。


替わりに、女性専門のフィットネスになっています。

f0067354_22514411.jpg

[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2006-12-07 10:25 x
ゲーセンはつぶれてしまったのねT T
ちなみに,うちのアパートの1階もカーブスになり,
いつも駐車場が一杯なので,そこそこ人が入ってそうです.
この数で足りるんでしょうか,ここは.
Commented by the_naked_lunch at 2006-12-07 22:51
カーブスって全国チェーンだったんだ。
そう言われると駐車場が1、2台分しかないね~

ひょっとしたら、この裏手にサニーマートがあるから
サニマの駐車場を当て込んでるのかも…(゚Д゚)
んなこたぁないか。
by the_naked_lunch | 2006-12-06 22:51 | 朝倉慕情 | Comments(2)