ラム日和

今週はホントにいろいろありまして
家にいたくなくなりまして
で、憂さ晴らしに飲みに行きまして
気が付いたらラムを飲んでました。
f0067354_1164476.jpg




特に、おいしかったのがこれ。
キャプテンモルガン
プエルトリコ原産のゴールドラムに
いろいろな香料が加えられた超甘いラムでした(^。^)
基本的にはバニラ味ですな。

これは友人が教えてくれたラムです。
僕は基本的にラムを飲まない人なのですが
今回、はまりましたね~

ラベルも好き(^^ゞ
海賊が樽に足を乗っけてるなんて
そのまんまやん!って突っ込みたくなりましたね。。

調子に乗って、いろいろなラムを飲んだら悪酔した(>_<)
中には75.5度なんていうラムもありましたな~

結論!疲れたときは酒に限る(゚Д゚)
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-10-21 01:24 | 俺流 | Comments(0)