朝倉慕情 ~中華料理☆揚子江~

朝倉の飲食店は基本的に大学生向けの量と価格なのですが
このお店もその典型的な安中華料理屋です(>_<)
その名は「揚子江
f0067354_23564454.jpg




基本的に定食関係が主流の
ガテン系大衆中華料理屋
なのですが、僕はこのお店では99%
唐揚げ定食(大) 650円
を注文します(#^.^#)
f0067354_23582884.jpg

特に他店を比較しておいしい、というわけではないのですが、
僕はこの唐揚げ定食が大好きなのです。
たぶん、この12年間で数百回食べてるな…

なんか唐揚げの大きさが、650円の割には異様にデカイんですよ~
そこらへんが大変お得に感じてしまって気に入っています(^^ゞ
今でもつきに一度くらいは食べないと気が済まないですね(>_<)

ちなみに、大学のとき、長崎出身の友人の前で
ここのちゃんぽんを「おいしいおいしい」といって食べていたら
こんなのはちゃんぽんじゃない!
と露骨に嫌そ~な顔をしてましたね(笑)

なにはともあれ、高知大生の♂なら一度はこの店に来てるんじゃないかな~
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-09-29 00:08 | 朝倉慕情 | Comments(0)