上洛する

久しぶりに京都に行きました。
出張で。

なんか最近、出張ばっかりや。



f0067354_1861740.jpg

せっかく京都に来たのに
到着したのが夜の9時。

しかも、次の日は昼には帰高しなくてはならず
自由時間はこの夜だけ_l ̄l○

で、京の雰囲気を瞬時に味わうために
先斗町を見学しに行きました。

見学だけの予定が一杯飲んじゃった(^。^)
そのため写真は一切撮ってません(>_<)

入った店は居酒屋ダイニング系なのですが
出てくる料理の全てがものすごくおいしくて
びっくり(#^.^#)

京都の友人曰く、
会員制の料亭以外は普通の料金だし、
雰囲気はすごくいいから観光客にはお勧め、
とのこと。

確かに、7千円程度で大満足だったので
リーズナブルなんでしょうね~
気に入りました!

近々、ふたたび上洛したいですな。
プライベートで。。

しかし、帰ってきたら梅雨が明けており
ものすごく暑いのでびっくりしました^_^;
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-07-27 18:20 | 俺流 | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活