人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうりを食べた→人生初

この前行った居酒屋で
きゅうりが大嫌いだから出さないでね
と言った次の瞬間、頼んでもないきゅうりを出された。




きゅうりを食べた→人生初_f0067354_033896.jpg

しかも、でかい…

で、
嫌いなものほど克服させたいんです!
ちなみに自分もきゅうりが嫌いです。

と、ふざけた事をいう店主に
軽い殺意を抱きながら
どうやって怒りを表現しようかな~
と考えながらも、出されたものは食べる性格なので
とりあえず、一切れ食べてみました。

ところが、このきゅうり、全くきゅうりの匂いや味がしない。
ふつうにシャクシャクと食べちゃいました。

ありゃ?どうして?
と聞くと、無農薬有機栽培の本物のきゅうりだからだ、
とのこと。本来、きゅうりはそういうものだそう。

大地の力はすごいね~
と言いながら完食しちゃいました(>_<)
こんなにきゅうりを食べたのは人生初!

しかし、まずいことはまずい。
食べることが可能というだけ。

うっとおしいから次行ったときにも出してきたら
3秒で席を立とう、と夜空に誓いました。
by the_naked_lunch | 2006-07-19 00:15 | 俺流