今日の高知

今日の高知は、もの凄く蒸し暑い日でした。
自転車をちょっとこいだだけでも汗びっしょり(>_<)
太陽光線も殺人的に降りそそいでいました。。

今も部屋の中は死ぬほど暑い!
冷房がなかったら発狂していただろうな^_^;

で、本題は天候ではないんです。

ザ・ドリフターズの仲本工事。

今、高知に彼がいます。
売れない演歌歌手のプロモで。

その仲本工事が昨日、高知市桟橋のパチンコ屋で
財布をなくしました^_^;

すぐに見つかったけど、なんかおもしろい話だと思うわけです。
まず、仲本工事っていう段階で笑えます。

その仲本工事がパチンコやってるのも笑えるし
アイスクリームを買うために席をはずし、
その際に財布を無くしたのも笑える。

最近、むかつくニュースが連発していたので
なんかほのぼのとした話で
ほほえましい気分になりました。
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-07-13 21:20 | 高知市のこと | Comments(0)