サッカーとローソンの出会い

いや~、ドローでしたな~
昨日のクロアチア戦(^.^)

ちなみに、新潟にはJ1チームがあります。
アルビレックス新潟



成功した数少ないフランチャイズとして
現在では、全国的からの視察が絶えませんが、
僕が言いたいのは
新潟県民は本気で応援している
ということです。

それを示すものの一つがこれ。
f0067354_22223622.jpg

アルビレックスカラーに変えた新潟市内のローソンです。

コンビニを知っている人ならばわかると思うのですが
コンビニってすごくマニュアル主義なんです。

信じられないくらい細かいことまで決まっていて
変更することは至難なのです。

で、こんな風に会社のロゴの色を変えることは
基本的に考えられないことなわけ^_^;

それを了承させちゃったわけだから
ものすごい情熱だと思います(^.^)
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-06-19 22:30 | 新潟のこと | Comments(0)