ハッピードリームサーカスを鑑賞してきた

2月くらいから高知競馬場の駐車場で

ハッピードリームサーカス

というサーカス団の公演が行われています。

このサーカス団、面白い販促をしていて、

今回は、2500円の自由席が500円になる

というギャグみたいな割引券を何万枚も配布していました。

この割引券、指定席なんかも半額くらいで買うこともできるため、

試しに行ってきたのですが、とても良かったです!

今度来たらまた行きたいな~

ちなみに、自由席も普通に良かったですね。

バイク雑技が見え難いだけで、後は他の席と一緒でした。

むしろ、予約をせずに指定席を取った僕たちは

柱で見え難い席だったので不満が残りましたね。。

事前に予約しておけばよかった~(>_<)

f0067354_4354521.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2016-04-05 04:37 | 高知市のこと | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活