寝過ごして大杉駅・・・

先週の金曜日、仕事で大きなイベントがあり、
泥酔状態で特急に乗って家に帰ったのですが、
寝過ごしてしまい、大豊町の大杉駅で慌てて下車してしまいました(T_T)

幸いにも、寒さが緩んでいたため、
帰りの特急が30分後くらいに到着。

何とか家に帰れました。

しかし、いつもはこの時期、-5度とかになる大杉駅で
無防備に降りてしまったことを大反省!

周辺には宿泊施設もなく、
根曳峠が凍結していたら迎えにも来てもらえないため、
一歩間違えたら大参事です・・・

6時間以上、飲まず食わずで立働きを続け、
いきなり宴会で1升以上の日本酒を飲んだことが敗因。

厄年なんだから、生き方・飲み方を考えねば(>_<)

下の写真は、小雨が降る中、到着した帰りの特急南風。
暖かいとはいえ0度くらいだったので、
待っている間に酔いも覚めました(-.-)

f0067354_0245487.jpg



[PR]
by the_naked_lunch | 2016-02-01 00:30 | 嶺北地域のこと | Comments(0)