裸のランチ


カットアップ的なブログ生活
by the_naked_lunch
プロフィールを見る
画像一覧

宿毛の絶品〆うどん・・・屋号が・・・(T_T) → 萬来でした~

8月の事ですが、宿毛市で飲み会があり、
2次会のスナックが終わって、
〆のうどんを食べに行きましょう
と主催者に誘われていったお店がすごかった!

f0067354_2018182.jpg







かなり酔っていたので記憶が定かではないのですが、
たしか、23時くらいだったと思います。

宿毛の飲み屋もほとんどが閉まっているのに
このお店だけが開いていました。

うどん屋というかお食事処みたいな感じでしたが、
メニューはうどんと蕎麦が主でしたね。

私は、うどんではなく、とろろ蕎麦を注文。

f0067354_20231026.jpg


ていうか、蕎麦を注文したら、
地元の方が
とろろもいっとかないとね!
と勝手に追加。

物凄く特徴的なお店の大将が口が痒くなるけどいい?
としつこく聞いてくるので
ビビりながら食べましたが

これが激ウマ!!


蕎麦は市販の蕎麦ぽい感じでしたが、
とろろが効いていましたね~

宿毛にこんなお店があるとは・・・

しかし、酔っていて屋号を失念してしまいましたemoticon-0106-crying.gif

屋号どころかタクシーで連れて行かれ、
タクシーでホテルまで送られたので
場所すらもよく分かっていないのですが・・・(>_<)

次はいつ宿毛で飲むのかは想像もつきませんが、
次回もまた行きたいです!!

それまでに、宿毛の方から情報収集せねば(^o^)/
[PR]
by the_naked_lunch | 2015-11-10 20:26 | 幡多地域のこと | Comments(4)
Commented by タメやん at 2015-11-17 19:54 x
店主の感じとか、深夜食堂みたいだなw
Commented by the_naked_lunch at 2015-11-18 20:14
とても人柄は良さそうでした。
それにつけても、パンチ聞いた風貌(>_<)
Commented by 通りすがり at 2016-04-23 09:48 x
萬来(ばんらい)です
Commented by the_naked_lunch at 2016-04-24 05:56
おお!萬来ですか!
どなたか存じませぬが、ありがとうございますm(__)m
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ぼたんさん、はじめまして..
by the_naked_lunch at 09:29
はじめまして。朝倉地元に..
by ぼたん at 19:30
二度咲くみたいだね~ ..
by the_naked_lunch at 03:31
春と秋に二度咲く桜の総称..
by 赤迷彩の弓 at 22:48
おお!萬来ですか! ど..
by the_naked_lunch at 05:56
萬来(ばんらい)です
by 通りすがり at 09:48
春野の得得は3玉いけるか..
by the_naked_lunch at 04:37
ビックうどんってそんなに..
by 赤迷彩の弓 at 00:54
とても人柄は良さそうでし..
by the_naked_lunch at 20:14
店主の感じとか、深夜食堂..
by タメやん at 19:54
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧