人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八千代食堂のうな丼

出張で、久しぶりに須崎で昼食を取ることとなり、
八千代食堂に行ってきました(^^)

今日は、10人以上の人と面談することとなっていたので、
スタミナをつけようとうな丼を注文!

嫁さんが鰻に興味がないため、
鰻を食べる機会が激減。

久しぶりの鰻に興奮気味(>_<)

で、これがうな丼(2600円)

八千代食堂のうな丼_f0067354_2023155.jpg






時節柄、小鉢が胡瓜なのが残念ですが、
素晴らしい風景です001.gif

小ぶりの丼に2段になって鰻がひそんでおります。

1匹分ですね。

八千代食堂は、ご飯がかまど炊きでめちゃうまなので、
このうな丼も絶品049.gif

これをひたすら食らったわけです。

いや~、至福のひと時でした(*^_^*)

八千代食堂のうな丼_f0067354_2055379.jpg

by the_naked_lunch | 2015-06-24 20:06 | 高幡地域のこと