医療保険に拒否られるお年頃になりました・・・

先日、15年くらいの付き合いがる保険屋さんが来て、
医療保険のチェンジを提案されました。

今加入している保険より圧倒的に良いので
7年ぶりくらいにチェンジしようと思ったのですが、
ふと、昨年、痛風になったことを思い出し、
「尿酸値が9.7なんだけど、いいの?」
と聞くと、絶句され、9.0以下になったら連絡ください、
と言われちゃいました(>_<)

あ~あ、保険屋さんに拒否られる年齢になったようです・・・
[PR]
Commented by いごっそう at 2015-07-03 07:56 x
保険屋さんに拒否られる事で、健康面を見直す年頃にもなりますね。

痛風発作を起こさないくらいに節制と治療をしたいですね。
大の大人が泣くくらい凄く痛いらしいですよ~。
Commented by the_naked_lunch at 2015-07-16 21:17
かなり節制に努めています(^_^;)
昨年発作をしたときは、本気で骨が折れたと思って整形外科に駆け込みました(*_*)
by the_naked_lunch | 2015-06-24 04:59 | 俺流 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活