仁淀川紙のこいのぼり

5月5日のこどもの日に
仁淀川紙のこいのぼりを見に行ってきました。

10時くらいに着いたのですが、
いのICから渋滞が・・・

さすがはGW中日のどピーカンだけあります(>_<)

9時ぐらいに到着予定で出発したら
もう少し混んでないかも。

しかし、爽快な景色でした!!

f0067354_822417.jpg




会場は河原なので、石投げに興じたり、
飲食ブースが充実していたり、
凧揚げが出来たりと、2時間くらいは楽勝で楽しめました。

おかげで日焼けしました~

特に、良かったのは商工会か地元の有志が
やってくれていた「川船の遊覧船」です。

f0067354_8244966.jpg


親子二人で1000円かからない金額でした。(700円だったかな?)

子供は大喜び!

大人も川風が気持ちよく、
景色も良いため大満足!

来年も遊びに来たいな~

f0067354_830817.jpg



[PR]
by the_naked_lunch | 2015-05-05 20:19 | 仁淀川流域のこと | Comments(0)