天下味・南国店で焼肉を楽しむ→腹一杯

今月は僕の誕生月なので、先日、家族で焼肉を食べに行ってきました。

今年は、天下味・南国店

南国店に行くのは初めて。

f0067354_672073.jpg





綺麗だし、大きなお店です。

キャパ160人らしいのですが、
17時半には座敷は既に満席。
18時にはオール満席。

さすが天下味。

今回もいつ子供がぐずるか分からないため、
一気に注文。

厚切りタンに
f0067354_610811.jpg


ロースに
f0067354_6104319.jpg


壺漬けカルビに
f0067354_6111495.jpg


上カルビ
f0067354_611392.jpg



更に、サムギョプサルを注文。

f0067354_6123334.jpg



どのお肉も本当に美味しかった~

特に、壺漬けカルビと厚切りタンは素晴らしい!

サムギョプサルも美味しい~


ただ、今回、ちょっとご飯を頼みすぎてしまい、
かなりお腹がいっぱいになっちゃいました。。

ライス中と韓国のりのおにぎり
f0067354_617754.jpg


韓国のり巻きキンパ
f0067354_6174324.jpg


美味しいかったけど、ライスだけで良かった(^_^;)

そんなこんなで家族4人で食べて9000円くらい。

相変わらず小食家族。。

ていうか、子供達が全然食べてくれない(T_T)

そんなこんなで、39歳になりました。

f0067354_62148.jpg



[PR]
Commented by いごっそう at 2014-10-31 10:47 x
おめでとうございます。
Commented by the_naked_lunch at 2014-10-31 22:39
ありがとうございますm(__)m
by the_naked_lunch | 2014-10-29 06:23 | ああ、香長平野 | Comments(2)