東京で友人に会う

金曜日、東京出張でした。

で、1泊して、大学時代の友人2人とお酒を飲みました~

ものすごく久しぶり(>_<)

初めは、20時くらいから、
東京駅八重洲口近くの居酒屋で飲んでいたのですが、
1時間半くらいで宴会客とのローテーションのため追い出され、
上野に行くことに。。

そして、大統領で腰を落ち着けたわけです。

f0067354_17523067.jpg







上野の大統領は初めて。

とんでもない活気です。

新橋とは明らかに異質なアジア的な賑わい005.gif

八重洲で腹いっぱいになっていたため、
もつ焼きをつまみながら飲むことに。

f0067354_1844285.jpg


カシラ、タン、ハツ、レバー、ふえを1本ずつ注文。

他に、卵焼きや鰹のタタキなども頼みました。

ビールやハイボールなど3杯くらい飲んで、一人1500円!

3人の内1人がお酒を飲んでいなかったとはいえ、安すぎ!

馬のモツの煮込みが名物らしいので、
次は煮込みにトライしたいです003.gif


f0067354_188222.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2014-10-05 18:10 | 関東のこと | Comments(0)