安芸広域公園は素晴らしいですよ!

昨日、晴れたのでどこかに行こうか、
ということになり、いろいろ検索してみると
高知県安芸市に、安芸広域公園・通称「なす公園」
なる結構大きい公園があるらしいことがわかりました。

県外に行くのはしんどいから近場のここに行こう、
ということになったわけです(>_<)

f0067354_5584075.jpg





で、行ってみると思った以上に遊具が充実しており、
素敵な公園であした~049.gif

真ん中にナス型の遊具があるため
なす公園と呼ばれているようですな。

芝生が清々しくて心地よいです。

広い敷地をゆったりと使っている為、
こども達はとにかく走る走る。

親は痩せる痩せる。

中でも大きな滑り台は何度も何度も滑っていましたね。


場所は、安芸市街地からちょっと離れた山の中。

こんなところに、こんなに素敵な公園があるとは知りませんでした~


公園入口にカフェがあって、アイスやカキ氷も売られていたのですが、
これもポイント高い。

帰るのを渋るこども達も
アイス食べに行こう~
の一言で結構、すんなり帰ってくれました。

また行きたいです003.gif

f0067354_645021.jpg



[PR]
by the_naked_lunch | 2014-09-28 06:07 | 県東部のこと | Comments(0)