人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWレオマワールドで遊ぶ

3連休の中日に、香川県にある遊園地
NEWレオマワールドに行ってきました。

下の子が2才なので、ちと早いかな、とも思うのですが、
上の子の同級生がレオマに結構、行っているようなので、
試しに行ってきました~

NEWレオマワールドで遊ぶ_f0067354_1411831.jpg





暑いながらも、船アトラクションに乗ったり、気球アトラクションに乗ったりと
楽しむことが出来ました(^^)

ちょうど、トッキュウジャー・ショーをやっていて、
見物したら、ショー終了後にあった団扇へのサイン会に
上の子がどうしても行きたいというので、
500円で団扇を購入して、サインしてもらいました。

NEWレオマワールドで遊ぶ_f0067354_1452370.jpg


どうも、夏のレオマは、プールがメインのようですが、
家族で行くには早すぎるので、もうちょっと先でしょうね。

その頃には、僕は40才過ぎ・・・大丈夫だろうか・・・
若いころは、プールや海を見ると心が騒いでいましたが、
今は全く何の関心もありません・・・

まあ、そんな、年を感じさせる休日でしたが、
行きしなの昼食には、山下うどんで舌鼓を打ち、
NEWレオマワールドで遊ぶ_f0067354_146465.jpg


帰りの夕食では、一鶴(土器川店)
おやどりを堪能。

NEWレオマワールドで遊ぶ_f0067354_1523785.jpg


疲れたけれども、なかなか楽しい香川小旅行でした001.gif
by the_naked_lunch | 2014-07-21 01:55 | 香川のこと