新橋・大和鮨に感動

先日の出張では、最近、定番となっている
新橋での焼鳥屋巡りをしたのち、
友人に待望の長男が誕生したので
お祝いも兼ねて〆に新橋駅前の大和鮨に行きました(*^_^*)

f0067354_1437141.jpg






リーズナブルで美味しいと聞いていたのですが、
カウンターはいつも混んでいて入れずにあきらめていました。

この日は、2階でもいいか、
という話になり、入ってみたわけです。

2階はテーブル席なのですが、
新橋とは思えない落ち着いた雰囲気。

そして、上にぎり(1800円)を注文。

f0067354_14402524.jpg


これだけ充実していて、1800円は確かにリーズナブルです。

ネタはどれも新鮮で、美味しかったです003.gif

大変良いお店だと思いました。

カウンターで注文すると一貫ずつ供されるそうです。

やはり、カウンターに座ってみたいですな(>_<)

大和鮨で〆る・・・満足度の高い飲み会になります049.gif

帰り、SL広場で取材を受けているサラリーマンに遭遇し、
東京に来たな、と実感しました~

f0067354_14453794.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2014-07-19 14:45 | 関東のこと | Comments(0)