人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西銀座チャンスセンターで宝くじを買う

今週は、水曜日から金曜日にかけて東京出張でした。

で、念願の西銀座チャンスセンターにて宝くじを購入しました(^.^)

以前より買いたいとは思いながらもタイミングが合わず、
今回、友人との待ち合わせの時間調整にちょうど時間が出来た為、
並んでみたわけです。

50人くらい並んでおり、驚いたのですが、
友人曰く、休日や年末ジャンボはこんなもんじゃないそうです。

凄いですね。
もっと驚いたのは、1番窓口のみが混んでいるということです。

他の窓口は、そこら辺の宝くじ売り場より閑散としています(^_^;)

そんな1番窓口に20分くらい並んで購入した宝くじ。

どうか1等が当たっていますように!

西銀座チャンスセンターで宝くじを買う_f0067354_20141599.jpg

by the_naked_lunch | 2014-07-18 20:14 | 関東のこと