道の駅・とおわにて栗を堪能

日曜日に、家族で四万十町にある海洋堂ホビー館へ行ってきたのですが・・・

f0067354_5131922.jpg


帰りに、せっかくここまできたのだから・・・
ということで、さらに30分ほど奥へ行ったところにある
道の駅・とおわ
を訪ねました。

f0067354_5152652.jpg






旧十和村にある道の駅ですが、
十和に行ったのは多分、人生初です。
これで旧市町村全てに行ったことになりました(*^_^*)

で、目的は、道の駅・とおわに新しくできた
おちゃくりcafe

f0067354_519173.jpg


ここで、しまんとロール(400円)

f0067354_5195523.jpg



いなかモンブラン(500円)

f0067354_5203792.jpg


を食べました。

どちらもすごく美味しかったです049.gif

特に、いなかモンブラン激うま!!


ものすごい栗感で、こんな山の中にこんな美味しいケーキがあるとは思いませんでした~

カフェからは四万十川が良く見え、眺めも最高!


ケーキの美味しさにテンションが上がり、
帰りには、こんなパウンドケーキ(2000円)をお土産に2つゲット。

f0067354_5262180.jpg


このパウンドケーキもめっちゃ美味しかったです003.gif


この道の駅・とおわは、大人気の道の駅として有名ですが、
行って納得でしたね~

高知市から車で2時間半くらいかかるので、
なかなか行く機会はないのですが、
とても良い道の駅でした!

f0067354_5281065.jpg



[PR]
by the_naked_lunch | 2014-06-11 05:34 | 高幡地域のこと | Comments(0)