東京出張・・・そしてオバマ大統領来日

昨日、今日と東京出張でした。

たまたま、オバマ米大統領が昨日の夕方、羽田空港に到着。

ちょうど夕刻、虎ノ門ヒルズのあたりを歩いていたら、
6台ほどのSP車両が信号停止しました。
おそらく、これからすきやばし次郎周辺の警備に向かうのでしょう。

中のSP全員がギロギロと周辺警戒しーの
助手席のドアは半開きでピリピリ全開しーの
と圧倒されて写真を撮ったのは去りゆく車列の後方でした(>_<)

f0067354_20221773.jpg


SP車両は基本的にクラウンでしたが、
1台、センチュリーがあって、こんな車も持ってるのか、
とちょっと驚きました。

その日の夜、東京タワーが星条旗をイメージした
赤、白、青の3色でライトアップされていました。

星条旗を模したライトアップは初めてらしいので、
これって、レアな体験のようです。

f0067354_20255663.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2014-04-24 20:25 | 関東のこと | Comments(0)