ドタバタの3.11

今週は、日曜日に僕が風邪で倒れ、
月曜日に息子が風邪で倒れ、
火曜日に娘が風邪で倒れるという、
風邪ドミノのため、病院通いで今日に至っています。。

そんなこんなで、火曜日の3.11はあっという間に過ぎました(^_^;)

午前中は会議があったため出社したのですが、
愛媛、香川、徳島の人と災害への備えについて話したところ、
どこもまともに準備していないようでした。

そういう僕の事務所もたいした備えもしていません。

いかんな。

実際、防災というのは実践が難しいな・・・
と考えた一日でした。
[PR]
by the_naked_lunch | 2014-03-13 22:49 | 俺流 | Comments(0)