ノンフライヤ―を試してみた

最近、フィリップス社のノンフライヤーをゲットしました。


f0067354_5105289.jpg






まだ、いろいろと試しているところですが、

これは、すごい!


と思ったのは、鶏の唐揚げです。

胸肉はそうですもないですが、

モモと手羽先は、油で揚げるよりも美味しいと感じました。


あと、フライドポテトもすごく美味しいです。

全く普通のフライドポテトの美味しさが実現されています。

今まで、トランス脂肪酸が怖くて、あまり食べなかったのですが、
これならば、安心して食べることができますから、
僕は、革命的であると思っています。


コロッケはとても美味しいのですが、
油で揚げたものとは違いますね。
新しいというか、別種の食べ物という感じになりました。

カキフライやキビナゴの唐揚げも
同様で、美味しいのですが、新しい食べ物になっていました。

ここらへんは、サラダ油をスプレーして
再チャレンジしてみたいと思います。


というように、今のところ、美味しい思いをしています。

何と行っても、油を使っていないので、ヘルシーだし、
手入れが楽で気に入っています。

豚肉を使った料理はまだ試していないのですが、
どんどん、試していきたいです(^^)
[PR]
by the_naked_lunch | 2014-02-05 05:22 | 俺流 | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活