都井岬で野生馬を見る!

とうとう見ることができましたね。
都井岬の野生馬を。。

テレビでよく取り上げられているので
も~、見たくて見たくてしょうがなかった(^。^)



f0067354_18562545.jpg
野生馬なのに警戒心が全然なく
近寄っても全く動じませんでした(^.^)

つぶらな瞳が超かわいいぞ~(#^.^#)

f0067354_18444370.jpg

こんな感じでず~~~と草を食べているんです。
ひたすら食べ続けて、たまにウンコする
っていうサイクルを延々と続けていました。

遠くから見るとこんな感じで雄大な感じです。

f0067354_18445580.jpg



f0067354_1845929.jpg



f0067354_18595474.jpg

しかし、野生馬が結構いるのに「岬」という閉鎖空間のため
全面ウンコだらけなんです^_^;
全地面の4~5割くらいがウンコでしたね~
f0067354_18494116.jpg

ただ、なぜか気になりませんでしたね~
馬がかわいすぎて気を取られてたからかな?

ちなみに、馬以外にも猿も結構いましたよ。
f0067354_18513779.jpg

また、野生馬は基本的に柵で囲われたエリアにいますが
柵もあってないような柵なので
あちこちで野生馬が出没していました。
f0067354_1853167.jpg

こんな道路際まで子馬がやってきたりもするわけです(^.^)
触りたかったけど、大人の良識で我慢しました(>_<)
[PR]
by the_naked_lunch | 2006-05-10 19:02 | 九州のこと | Comments(0)