四万十市は暑かったですよ(>_<)

この土日は四万十市と宿毛市で仕事があったため
泊りがけで出張してきたのですが、
兎に角、暑かったです008.gif

ちょっと外を歩いただけで、頭がぼ~っとしました(T_T)

と思っていたら、なんと、二日連続で四万十市の山の方(西土佐)で
40度
を超えたとのこと。

どうりで暑かった・・・
[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2013-08-15 01:16 x
なんと、最近のニュースで有名になった四万十市に行ってたデスか。
しかも、その連続40℃超えの時に!!
ニュースでは鮎がいなくて困ってる的なこと言ってました。
Commented by the_naked_lunch at 2013-08-15 14:36
そうです。その四万十市に行ってきました。
体温以上の気温があれほど過酷だとは思わなんだ…
ちなみに、翌日には41度となり日本一の暑さを達成するという恐るべき事態となりました。
鮎のことは知らなかったけど、あれだけ暑いと死んじゃうかもしれんね。観光客が来ても鮎がないと商売あがったりですよ(T_T)
by the_naked_lunch | 2013-08-11 21:08 | 幡多地域のこと | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活