ストレスで声が出なくなりました(>_<)

今週、月曜日に急に喉に変調をきたし、
金曜日まで声が出なくなってました028.gif

病院に行ったら、

歌を歌いすぎたか、大声を出しすぎたか、ストレスですね。

とのこと。

歌は1曲も歌ってないし、大声も1度も出していません。
ということは、ストレスなのか・・・

実は、4月からずっと仕事が忙しくて、
毎日、逃げ出したい…
と思っていたのですが、こんな形ででてくるとは…

とりあえず、今日から会話ができるように回復しましたが、
もう、全てが嫌になっちゃってます007.gif
[PR]
Commented by いごっそ at 2013-07-01 04:39 x
おはようございます。

たとえ月1日の休暇でもオンオフの切り替えが大切ですよ。


オフの私は18時間楽しみます!体力的にはハードですが、精神的には癒されます( ̄∀ ̄)。
Commented by the_naked_lunch at 2013-07-01 22:23
こんばんは(^^)
確かに、オンオフの切り替えは大切ですね。
さすがに、18時間楽しむ体力はないですが、
そういうメリハリがないとやってられないな~
というのが感想です(^_^;)

ちなみに、今日、降格人事覚悟で僕のチームがどれだけ残業しているかを説明して事業目標の引き下げを図ったのですが、
逆に、部下を1人増やされ、頑張れと発破をかけられてしまいました。
サラリーマンって難しいな、と思った土佐の梅雨って感じです(-_-)
Commented by いごっそ at 2013-07-02 00:41 x
期待されてるじゃないですか( ̄∀ ̄)

身を粉にして結果を出してるからですね 良い上司をお持ちで。

「君の変わりなんかいくらでも居る!」何て言われた日にゃ…。

って私の友人が落ち込んでましたよ。
Commented by the_naked_lunch at 2013-07-02 06:00
確かに、上司には恵まれています。
今月からは、趣味の食べ歩きに精を出しながら
仕事も一鞭入れてみようかな、
と前向きに考えるようにします。
ありがとうございましたm(__)m
by the_naked_lunch | 2013-06-29 20:49 | 俺流 | Comments(4)