モンシェル・トントンのステーキ丼を食す

南国市にモンシェル・トントンという洋食屋さんがありますが、
初めてランチを食べに行ってきました(^^)

場所は、サンシャイン・カルディアのすぐ近くなのですが、
ちょっと奥まったところにあり、ふらりと訪れる立地ではないです。

f0067354_20101699.jpg






店内は、喫茶店のような感じでしたが、
メニューを見ると確かに洋食屋さんです。

オムライスが美味しいらしいのですが、
ステーキ丼の文字が気になり、注文。。

で、これがステーキ丼(1000円)

f0067354_20135992.jpg


このステーキ丼は素晴らしい!

まず、牛肉が薄く切られているのが良いです。

食べやすい。

ステーキって言うか、ローストビーフみたいな感じですね。

そして、ガーリックライスがこれまた素晴らしい!

薄切りの牛肉と良くあい、無我夢中で食べることになるわけです049.gif

アツアツの鉄板に乗って出てきますが、
熱さもなんのその、ひたすら肉・メシ・肉・メシ・・・と食べ続けました(>_<)


また食べに行きたいです003.gif

f0067354_20232218.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2013-06-29 20:32 | ああ、香長平野 | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活