人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりすごいと思うわけです

SOMETHING COOL(サムシング・クール)

高知のお気に入りBARです。

あ~やっぱりいい店なんだな~(^。^)
と、今日はしみじみ感じました。

例えば、これ。
飲み疲れたときによく出てくるサイズのカクテルです。



やっぱりすごいと思うわけです_f0067354_22373290.jpg

ショートとロングの間。

僕は基本的にロングカクテルが好きなんですが、
たまに、ロングは量が多すぎるけど
ショートはきつすぎる、という時があります。

そんな時に、こういうサイズのカクテルが
絶妙のタイミングで出てきます。

当然、おいしいわけです(#^.^#)

そして、このカクテルを引き立てるために
店内の雰囲気、照明の具合、グラスの存在感などの
すべてが一体となって、一杯のカクテルを演出していますね。

まったくもって、すばらしい店だな~



by the_naked_lunch | 2006-04-25 22:51 | 高知市の飲み屋さん