荒模様

昨日はすごい荒れた天気でしたね~

室戸に出張していたのですが、
帰りの天気が特にひどかった。

17年前、高知に来た頃の梅雨のスコールを彷彿とさせる
暴力的な暴風雨でした005.gif


f0067354_6242175.jpg

[PR]
Commented by Fuddy at 2013-04-12 22:35 x
磯の形と遠くに見える山から察するに
「キラメッセむろと」の裏ですかね。

現在都内にて独り暮らし中の室戸市民です。
何気なく室戸でググったらこちらを見つけたのでコメさせていただきました。

今後巡回させていただきます(´∀`)v
Commented by the_naked_lunch at 2013-04-14 18:39
初めまして、Fuddyさん(^^)
まさしく、キラメッセ室戸の裏です。
今年から3年ほど室戸との絡みは薄くなりますが、なんとか間隙をついて室戸情報を集めて行きますので、室戸のことをいろいろ教えてください。

そんな室戸は、ナガレコのシーズンとなりました(*^_^*)
by the_naked_lunch | 2013-03-19 06:24 | 高知市のこと | Comments(2)