スマホ記念日

昨日、とうとうスマホを購入しました(*^_^*)

買ったのは、ソニーが本気になった一番人気の
Xperia Z SO-02E

使っていた携帯は特に問題もなかったのですが、
ここ数年、東京で会議に出るとガラケーを使っているのは僕だけで
なんとなく、恥ずかしい思いをしてきたのと、
今年に入って、周りの人がほとんどスマホになって
やはり恥ずかしい思いを感じたので
必要性からではなく、見栄で購入026.gif


買ってから、ずっと息子がつつきまわして返してくれないため
いまだに全然、使い方も分かっていないのですが、
とりあえず今のところは、月8千円を超える無意味に高い維持費と
異常に速い電池の減り方にボー然としています。


f0067354_4362739.jpg

[PR]
Commented by いごっそ at 2013-03-19 02:33 x
以前に機種変更した際、スマホがまだ機能的にも充実しておらずガラケーを選択しましたが、次は無いかな?と思っています。

まぁ、通話以外にそれほど弄らないので当分変える事もなさそう。
Commented by the_naked_lunch at 2013-03-19 06:20
僕も通話と少しのメールくらいしか使っていないので、スマホの意味を見出し切れていませんが、ドコモショップに行ってもガラケーはらくらくホンくらいしかありませんでした(*_*)
by the_naked_lunch | 2013-03-17 04:37 | 俺流 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活