くまもんが飲みに来ていたらしい

この前、お街のとある居酒屋に飲みに行ったら、

くまもんが飲みに来たよ

女将さんがこんな名刺を出してきました。

f0067354_719176.jpg






そういえば、ニュースで熊本からくまもんが来ていると
派手にやっていました。


そうか…くまもんも晩酌するんだな…

としみじみとした気持ちになりました。

f0067354_7211266.jpg

[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2013-02-28 22:50 x
名刺を置いていく、ということはきぐるみで来店したってことでしょうか。
飲んだということは、中の人が・・・。
Commented by the_naked_lunch at 2013-03-02 04:20
中の人がの方です。。
県庁の人の紹介で何人かで飲みに来ていたそうで、
話をする内にそのうちの一人が
「実は、くまもんをやってます」
と名刺をくれた、とのことです(笑)
by the_naked_lunch | 2013-02-28 07:21 | 高知市のこと | Comments(2)