やはり、花粉症だと思います(T_T)

昨年、この時期に唐突に目のかゆみが発症して
一日中、目がかゆくてな~んか不愉快
という日が続いたため、
これは、花粉症では?
と思ったのですが、今年も同じ症状がでてきました(+_+)

鼻水はまったくでないのですが、
ひたすらに目がかゆし

どうしたらよいのかわからず、途方に暮れています007.gif
[PR]
Commented by いごっそ at 2013-02-22 04:14 x
私も5年程前から花粉症に。ちょいと汚い話ですが、初めは目のむず痒さ、2年目以降は目に加え鼻から、サラッサラッの鼻水が自分の意思とは関係なくタッ!と落ちる始末。スーツもクリーニングから帰ってきたその日にまたクリーニングへ。
治療方は山とあり、病院で貰う薬も体質に合う合わないもあるようですが、これと言った手段も見つかりませんでした。
が、最近、知人に教えて貰った「ニベア系」のクリームを鼻の中に塗るようにしたら随分と楽になりました。目玉には塗れないですが、目元目尻に薄く塗ってみると前よりはマシ?の様な気がします。
まぁ、何より痒くても刺激しないのが一番良いかと。

実際、難しいですよねぇ。
Commented by the_naked_lunch at 2013-02-23 06:10
情報ありがとうございますm(__)m
おそらく、僕もそのうち鼻水が出てくるのでしょうね~
目のかゆみは洗顔すると少し楽になるのですが、
仕事中とか、基本的に洗顔がやりにくい状況にあるので理想どうりに行かないです。。
5月くらいまでこんな調子なんだろうな、と諦めムード。
昨日は特に目が痒かったです(T_T)
by the_naked_lunch | 2013-02-18 04:00 | 俺流 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活