神楽坂で麗人に会う

一昨日から東京出張だったのですが、
久しぶりに大学時代からの友人と神楽坂で飲みました(^^)

f0067354_622327.jpg






その晩は、前段に僕の仕事上の交流会があったため
食事はせずに表通りの2軒のバーで飲んだのですが、
オシャレでしかも、静かな雰囲気のお店で良かったですね~


そして、今回は友人が美しい婚約者を同伴していたので、
幸せいっぱいな話を聞くことができました(*^_^*)

街全体がお洒落で上品であるのが
神楽坂の特徴だと思うのですが、
幸せな話をするのにピッタリですね001.gif

東京は数日前に積雪があるなどかなり寒かったのですが、
友人の慶事でグレンロセスの余韻が心地よい一夜となりました。


おめでとう!070.gif


f0067354_6474982.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2013-01-19 06:54 | 関東のこと | Comments(0)