メリー・クリスマス!

今年のクリスマスは寒いですな~

現在、気温が―3℃です。

今年のクリスマスケーキは息子がイチゴのケーキを連呼していたため
南国市・ふうとみいのクリスマスケーキでした(^.^)

では、よいクリスマスを!

f0067354_17481643.jpg

[PR]
Commented by さくさく at 2012-12-25 09:36 x
メリークリスマス☆☆☆
今朝はお坊ちゃまにサンタさんが来ていて大喜びだったのでは?(^w^)

クリスマスケーキは「ふうとみい」だったんですね♪美味しそう♪


「ふうとみい」はエクレアが有名ですが、クロワッサンもとっても美味しいそうです!一度買いに行ったのですが売り切れでした(T_T)

裸ランチさんクロワッサンは購入された事ありますか?

ウチから遠いのでなかなか買いに行けないのですが一度食べてみたいなと思ってるんです!(^^)!
Commented by the_naked_lunch at 2012-12-26 05:53
息子は大喜びでした(^^)
今年の冬休みも巣篭り状態になると思うので
何とかプレゼントのおもちゃでしのげれば…
と目論んでいます。。

ふうとみいのクロワッサンは食べたことないので、
今度食べてみます(*^_^*)
by the_naked_lunch | 2012-12-24 06:20 | 俺流 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活